ケロロ軍曹 5thシーズン・・・決定?

2chでは、少し前から噂が流れていますが
昨日、ジョージさんの日記で、一瞬、お知らせがあったらしいのです


出所が確かなだけに、ホントでは・・?と思うのですが、
「フライング気味」とのことで、直後に文章を削除/訂正されたらしく
残念ながら、現在「確かなソース」はない状態。


でも、ナベクミさんのブログでも
ケロロの200回記念パーティの日の文章で

たぶん、人生の中で一番幸せな日でした。
こんな愉快な仲間達と、これからもやって行けるんだなって思うと。

っていう記述があるので
まず99%大丈夫でしょう!


遅れてきたファンとしては
ケロロファンになって半年で、放送終了されちゃったら、
やっぱり切ないので
うれしいっす。

池澤春菜さんのブログで、

200話って。
セーラームーンよりも。
犬夜叉よりも。
シティハンターよりも。
長いんです。すっげ〜〜〜〜〜〜(>д<)

と書かれていたので驚きました。
そんなに長かったのか・・・
ケーブルの再放送で、追いかけて見ているので、
まだ3rdシーズンはまったく見ていないのです。
引き続き再放送してくれよ、アニマックス!