こないだから
DVDレコーダ → DVD-Rに書き出ししている時に
ギギー、ガシャガシャと異音がするので
気にはなってましたが


勝手にDVDのディスク傷だらけにしたあげく
「ディスクが異常です」とか言って
ファイナライズさえ、出来ない状態にして
吐き出すの、マジでやめてほしいなあ・・・
データ拾いなおすことすら出来ないじゃないか


ちゅうわけで
フラッシュマンの録画、けっこう飛びました・・(;_;)
録るの、かなり手間なのに・・_| ̄|○


まあこれは
こういう信頼性の低い機械だと思って
利用できるとこだけ、利用するしかないんだろうな(´-ω-`)


やさぐれモードに移行しそうな自分を
懸命になだめています(´-ω-`)
信頼性の低い機械って、キライだ・・・