ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

文庫に降りてきたので、買いました。
ナイチンゲールの沈黙」と、対になるお話なのですが
こっちの方が、メリハリがはっきりしてて
面白かったです!
こっち読んでから、「ナイチンゲール・・」を読んだら、また印象も違ったかな。


ルージュに関するエピソードのくだりは、
字で書けば、演出効果としてアリだと思うんだけど
映画化して、ほんとに口紅ひくんですかね・・。
マヌケになりゃせんかとちょっと心配。


しかし、この時系列で、田口先生は
「なんぼほど、事件に巻き込まれてるんですか!」って
感じですね(^_^;)
まあそれを言い出すと、桜宮は事件起きすぎじゃ!ってことになるんですが(^_^;)