iPod touch 5th かいましたー。


先月、Androidウォークマン買って、
今月はiPod touchの5世代目買いました。
なんかもう、金遣い荒すぎかも。

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ブルー MD717J/A

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ブルー MD717J/A

10月に本体が発売されても、カバーやら保護フィルムが出そろってからでないとなー
と思い、様子を見ていたのですが、
今まで使ってたtouch(第4世代)にはっつけてる保護フィルムの
第5世代版が、ようやく11/16に発売になるので、
まずは本体を買いました。


ヨドバシで買ったので、Amazonよりちょっとだけ高かった。
11/15に休みをとってて、13時までの注文なら当日配送!だったので
勢いでポチっと。


で、保護フィルムとケースは、Amazonで注文してたのですが、
保護フィルムが品薄らしく、いつまでたっても発送されないので
ケースだけAmazonで買うことにして、フィルムは再びヨドバシでポチり・・。


ケースはTUNEWEAR SOFTSHELL for iPod touch

【正規品】 TUNEWEAR TUNEWEAR SOFTSHELL for iPod touch 5G ターコイズ TUN-IP-000218

【正規品】 TUNEWEAR TUNEWEAR SOFTSHELL for iPod touch 5G ターコイズ TUN-IP-000218


本体ブルーだと、セットしたときになかなか綺麗です!
ボタンカバーがかわいい。

保護フィルムはパワーサポートのPTZ-02。
クリアタイプは、これからの季節特に、画面が指紋がベッタベタになるので
(指先が荒れるのでクリームを必ずつけるため)
絶対アンチグレア派なのですが、ここのは汚れが目立たないのでお気に入りなのです(「・▽・)「