キャパドゥさん昇天


2008年からお世話になってた
足元暖房器のキャパドゥさん。
今朝、出勤したら「ピ・・ピ・・」とかよわい音がするだけで
一向にスイッチが入りません。
「アレ・・?」と思って何度も押したら
ついにウンともスンとも言わなくなってしまいました。


あっ・・・
そういえば、最近ぜんぜんフィルタ掃除してなかった・・・っ!!!


持って帰ってきて、掃除機かけてみましたけど
時すでに遅し。
もう全くスイッチが入らなくなってました。
(たぶん熱で?基盤がアウトになってしまったのでしょう)


もう作ってた会社自体がないので
同じものを買うことができないんですよね・・・
もっと大事にしろよ私!!バカバカ!!!


けっこうしょげてます