JUNON11月号

歯医者さんの帰りに、
なんとなく本屋さんを覗いたら
「あれ、もう出てる はやっΣ(・ω・ノ)ノ」
23日発売というアナウンスでしたが、
休み前だから前倒しなんですかね・・・?
人生初のJUNON、買ってまいりました。


アオリ文句が
「イケメン声優がスーツに着替えたら・・」だったので
アイタタ的なことになってないといいなあ・・と
びびりながら中を見たのですが
梶さんと下野さんは、割と(設定が)普通でほっとしました。
宮野さんはまあ別格なので、胸元はだけた写真があってもまあ、それはそれで・・。


下野さんの写真は「憧れの上司」設定らしいのですが
「こういう営業さんいはるね!(´▽`)ウンウン」という
感じでした。
スーツ着てネクタイしめてはったら年相応に見えるなぁ。
かっこよかったです。腕まくりワイシャツ似合う!
オフィスドラマに出てても違和感ないな。
小物で、首にIDカードをかけてはるのですが、
その写真が
アイムエンタープライズ公式の、
下野さんのプロフィール写真なのが
わらえました(笑)

↓これね