活字スイッチが入った模様

最近、あまりwebラジオを、聞く気がなくなってしまい
むしろ本(ラノベとかマンガが殆どだが・・)を
買いたくて、しょうがないモードです。
Webラジオ聞いてるほうが、本買うよりも、
物理的に、散らからなくて済むので、助かるのですが・・・
なんか飽きちゃったみたい(爆)。
毎週更新されるものだと、追われてる感が強くなってくるんですよね。


あ、でも、マウスプロのラジオ番組、
8/8分が、てらそまさんと浜田さんという、渋い組み合わせなので、
それは忘れずに聞こうと思います(笑)


アニメは、数が多すぎて
見るのがすっかり億劫になってしまい
ちゃんと見てるのは、「二十面相の娘」と「マクロスF」のみ。
あとは録画溜めまくり。
いつか見る日は来るのか・・・?


新番組にいたっては、全くチェックしてません(^-^;)
最近は、露出度の高い美少女が出てりゃいーんだろ、みたいな、
ほんま似たような奴ばっかだし
たぶんどうでもいい(爆)。