やりすぎ・・

「ゲームしすぎなんじゃー!!」と、母がキレてしまったため、
今日は日中、ログインできませんでした。(>_<)
うちのギルドのMさんも、奥様から「休日 日中ゲーム禁止令」が出てしまったそうですが、
それに近い・・・。シクシク。

プレイしている本人は、対人で遊んでいるつもりなので、
何時間もゲームにつなぎっぱなしで、やってても、なんとも思わないけど、
(リアルの友達と出かけたら、帰ってくるまで、何時間もかかるわけだし・・。
 つか、長電話してる感じのが、近いかな?)
はたから見たら、PCの前に座りっぱなしで、ずーっと黙ってカチカチやってる訳だから、
いかにも不健康で ヤバイ感じなんだろうなあ(>_<)
私も、自分がネットゲーやる前は、やっている方の日記を見て、
正直、「他に、書くことないのかなあ・・」とか思ってたし・・(^_^;)