怠惰炸裂♪

kuruppo2005-01-29

お昼すぎまで寝てた・・・


ほんとに怠惰デスネ・・・
だって、何にもする気がしないんだものー・・_| ̄|○


しかし、また家から一歩も出ず、一日が終わってはマズイと思い
買い物がてら、久々に図書館に。
いきなり貸し出しカード持ってくの忘れてて、借りれませんでした(爆)
北方謙三の「挑戦」シリーズを勧めていただいたので、
本屋さん行って探したけど見つからず。


別の本買って帰ったけど、少し読んだら眠くなってダウン・・・


夜中に起き出して、夜更かしして、また寝ました
・・・・って字にするとほんとにトホホですねー(・_・;)


あっでも腹筋とかはマジメにやってますよ!


ちなみに画像は、地道にりんごを収穫する自キャラ図。(ベルアイル内)