毎日まいにちぼくらはてっぱんのー

毎日、ヘコんで会社から帰ってくるので、
一晩で復帰しないといけないのでタイヘーン。

そう、結局のところ。
「何やらせても、要領の悪い自分にガックリする」毎日なのだっ。
これが諸悪の根源なのだ!!
ネトゲに没頭することで目をそらしてたのが
誤魔化しきれなくなってきたがゆえのゆううつなのだ!!


今日もピボットテーブルでのデータ集計に
ちょっとした応用を使えば、1時間くらいで済んだ作業を
3時間くらいかかっちゃったよゴメンナサイ_| ̄|○


しかし「なんて役に立たない人なんだろう・・」と思われててもだ。
明日はやってくる。
行かなしゃーない。


ご飯代のためには、お仕事イカナクチャネー。
アンタもういらないっていわれるまでは_| ̄|○


完全に「チラシの裏」でした・・←この言い回し好きだ