はー どきどき

朝8時に、「ハッ!!」と目を覚まし、
目覚まし時計をひっつかむと、セットされてない。


ギャァァァ!
寝過ごした?!遅刻?!Σ(゜Д゜)


と、一瞬血が引きましたが、祝日でしたね・・・。
休みの日でも大抵は、目覚まし時計をかけて寝るものですから、
てっきりミスったかと思って、焦りました(^_^;)


今日こそは美容院に行こうと、重い腰を上げ、髪切ってきました。
しかし・・しかし・・・・・。


美容院のでっかい鏡で見ると、しみじみ太ったのがワカリマス_| ̄|○


今、かなり段を入れているせいで、
パーマあてたみたいに、かなりくるくるの髪型になってるので、
デブいと、なんつーか、おばちゃん度が増している・・
鏡を見るとゲンナリします_| ̄|○  ナンデスカコノデブハ
ちなみにこの数週間の暴食がたたり、
やせると決意してから1キロくらい太ってます。(爆)


ぶっちゃけ、今までの人生での、最高体重を更新してしまったので(!)
そろそろ理性を動員せねば。
取り返しつかなくなりそうですので(^_^;)