とはいうものの

膝の傷が痛いです(^_^;)


擦り傷だから、表面がちょっと削げてしまってるのですね。
傷が、ちっとも乾かない(ふさがらない)ので、
ばんそうこうは、常に血がにじんでる状態。
立ったり坐ったりするたび、痛くて・・・(;_;)


あと、びっくりしたのが、今朝起きたら、体中が筋肉痛。
多分、転んだ時に、ものすごく不自然な姿勢になったのと、
頭ぶつけたりしないように、これでも必死だったので、全身に力をこめたらしく、
きっとそのせいなんでしょうね。
節々がいたーい(^_^;)


昨日は、大量に煮込んだすじを食べたので、コラーゲンは足りてるはずだ。
がんばれ、皮膚再生!!


そんな私の、最近のお気に入りは
「たら&水菜入りの湯豆腐」でございます。
ポン酢で食べても、もちろんおいしいけれど、
湯豆腐+ゴマダレが、なかなかいけます。水菜もゴマダレと相性良し!


この冬の間に、家でひきあげ湯葉に挑戦してみたい。
レシピは確保したぜ!