むしょうに

こないだから、無性にホットケーキが食べたくて。


朝昼兼用のごはんにしようと、焼いたは、いいのですが、
母が出かけてるのを忘れて、
でっかいやつ2枚も焼いてしまい。

小分けにしてある粉、一回でひとふくろ、全部使いたいんですよね、
なんとなく・・・。


一枚は、野菜ジュースいれて、一枚は普通でと
趣向は変えてみたのですが、


やはり、一枚食べるのがせいいっぱいでした(>_<)
ちっちゃいの何枚も焼いて、冷凍にすればよかった_| ̄|○


夕方、お腹すいてきたので、残り一枚食べたら
もう8割食べたところで、苦しくなるほどで・・・。


朝から晩まで、ホットケーキしか食べなかった一日でした。
栄養的にどーやねんコレ。