ノリが悪くてスミマセン

今朝、オフィスに歌手のひとがきて なんか騒然としてました。
(会社の製品のCMに出演していた人)
私がいる部署は、広報課ではないのですが、
同フロアの、隣の部署が、それに近い業務内容なので
それでついでに顔をだしはった様子(推測)。


しかし、フロア中の人が立ち上がらんでも・・・・。
にわかに、撮影会状態にならんでも・・・・。
自席が、ちょうど、歌手の人らが立ってはる、わりと
そばだったので
自分のデスクに座っていると、撮影会のジャマになってしまうものですから
興味も無いのに、席をたたねばならず_| ̄|○


仕事さしてくれ〜、今いそがしいねん;; という感じでした。


みなさま、ミーハーちうか若いデスネ。
おねいちゃん枯れてるから、ものすごくどうでもヨカッタヨ・・・。

(今日のネタ、固有名詞出してないから大丈夫だと信じたい)