いきなり真下正義

母が、東宝株主優待映画鑑賞券を、お友達から頂いてきました。
期限は6月30日。


母から
「会社帰りに待ち合わせて映画行きましょー!はいきまりー」と伝えられ
いつの間にかお付き合いすることが決まっていました・・・・。


ナビオTOHOプレックス(梅田のシネコン)では、
その優待券では、邦画しか見れないので
自動的に「交渉人 真下正義」を見ることになりました。
(どっちかっていうと、「電車男」のほうがいいんだけど・・と思ったものの
「踊る大走査線」ファンの母には言えず)


18:30に待ち合わせて、先にゴハンを食べて。
そしたら母は、昼の回で、「電車男」見たらしいです。なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
(券は3枚あった)


ほんで見てきました。


正直な感想:「べ、べつに2時間スペシャルでもいいんちゃうかなあコレ」
1800円出して見てたら、ちっと悲しくなったかもしれない(^_^;)


つまらなくはないんですが、なんつーか・・・
「アニメかマンガを実写化してるみたい・・」としかいいようがないんですけども
なんかそんな感じ。
「踊る大走査線」自体が、そういうテイストではあるものの、
この映画は特にそう感じました。


っていうか・・・っていうか・・・
スミマセン、しょせん私オタクなんでしょうね_| ̄|○
最初っから最後まで「劇場版パトレイバーみたい・・」と思いながら見てました・・。
毎度のことながら、ドカドカSATの人が走るとことか、いかにもすぎて_| ̄|○
カラス出すのとか、意識してやってるとしか思えないしなあ。


って、これを書くために、ネットでちょこっと調べたら、
製作者の人が、パトレイバーのオマージュって公言してるの・・?
モトネタは見つけられませんでしたが。


だったら「ああ・・ねえ・・」って感じでございます。





母が、東宝株主優待映画鑑賞券を、お友達から頂いてきました。
期限は6月30日。


母から
「会社帰りに待ち合わせて映画行きましょー!はいきまりー」と伝えられ
いつの間にかお付き合いすることが決まっていました・・・・。


ナビオTOHOプレックス(梅田のシネコン)では、
その優待券では、邦画しか見れないので
自動的に「交渉人 真下正義」を見ることになりました。
(どっちかっていうと、「電車男」のほうがいいんだけど・・と思ったものの
「踊る大走査線」ファンの母には言えず)


18:30に待ち合わせて、先にゴハンを食べて。
そしたら母は、昼の回で、「電車男」見たらしいです。なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
(券は3枚あった)


ほんで見てきました。


正直な感想:「べ、べつに2時間スペシャルでもいいんちゃうかなあコレ」
1800円出して見てたら、ちっと悲しくなったかもしれない(^_^;)


つまらなくはないんですが、なんつーか・・・
「アニメかマンガを実写化してるみたい・・」としかいいようがないんですけども
なんかそんな感じ。
「踊る大走査線」自体が、そういうテイストではあるものの、
この映画は特にそう感じました。


っていうか・・・っていうか・・・
スミマセン、しょせん私オタクなんでしょうね_| ̄|○
最初っから最後まで「劇場版パトレイバーみたい・・」と思いながら見てました・・。
毎度のことながら、ドカドカSATの人が走るとことか、いかにもすぎて_| ̄|○
カラス出すのとか、意識してやってるとしか思えないしなあ。


って、これを書くために、ネットでちょこっと調べたら、
製作者の人が、パトレイバーのオマージュって公言してるの・・?
モトネタは見つけられませんでしたが。


だったら「ああ・・ねえ・・」って感じでございます。