夜が長いネー

ゲームしなくなると夜が長いです。
自主的に「したい」とは思わなくなったので、依存は脱したと判断(って大げさね・・)


義理があるので、まだ完全に課金停止はできませんけど、
もう1週間に一回くらいしかやってないです。
浮いた時間、なんかしないともったいないんだけど、
何するかなぁーと。


鏡を見ると「スキンケアかなあ・・_| ̄|○」
体重計に乗ると「・・・・・体操とかさ_| ̄|○」


なんか自分を見るのが最大の罰ゲームぽいですよ、最近!!ヽ(`Д´)ノ


職場では、ついに暗号化ソフト導入。
会社でこっそり日記の下書き書いて、もって帰ってくるなんてことも
出来なくなりました。
まあそれはいいんですけど、
あちこちで業務に支障がでそうな予感。
なにも、異動でぐっちゃぐちゃになる時期に、かぶせて導入することないのにな・・。