しくしく

どこが痛いの、あそこが悪いのと
「あんたは、どこの年寄りや!」という感じの
日記が続いておりますが


今日は、帰り道、めちゃめちゃ胃が痛かったです・・・
ちくしょおー(>_<)


耳のために、かなりキツイ痛み止めを飲んでいたので
胃が荒れた&職場でのストレスらしい
いちいち反応しすぎなのよ、もうどう思われても気にしなきゃいいのに ワタシめ
だーっ もうっ ムキー!ヽ(`Д´)ノ(自分にムカついてる)


自分の無能さとか、どんくささとか、気のきかなさについて
どんなに落ち込もうと
カメが俊足にはなれないように、どうにもならないんだから
「あーまたやっちゃったよーハハハー」で30秒で忘れられるようになりたいノデス