ばっちりブルマンでしたっ

ブルマン=ブルーマンデーの略だそうですよん
(あらやんさんとこの受け売り)


なんだかまた 毎日のルーチンワークが増えるようです。
休み取るのが、至難の業になるので、やめてほしいなぁ・・・_| ̄|○

今でも、既に、さほど気兼ねせず休めるのは
水・木の二日だけだというのに・・(T_T)
(それでも2つ ルーチンの作業を 人にお願いしなくてはいけない)


先月から、月・金のルーチンワークが1つ減ったと思ったら
火・金のルーチンワークが1つ増えて
プラスマイナス 殆ど変わらねーじゃん・・・と思っていたら
毎日のが増えるっていうのは けっこうションボリです。


ぜいたくゆうな?