だうなー

毎日、まっすぐ会社と家の往復だけなのが
やはり精神衛生上、良くないのかなあと思い、
今日はまっすぐ帰らずに、さすらってみました。


目的なく、さすらうのは難しいので
ネットで調べた、おいしそうなお店とか、ちょっと興味がわいたお店
(食べ物屋さんばっかりだけどね)の
位置を確認すべく、フラフラと放浪。


ついでに、
三番街のJ&Pで、8月いっぱい使えるクーポン券(200円引き)を
もらっていたのを思い出し、
大航海時代VI」を買ってみました。
1300円ちょっとを、200円引き・・で、1000円ちょっとで買えました。やすっ!


大航海時代Online」(オンラインゲーム)のほうは、もう課金をやめているのだけど、
入れてもらってた商会の人たちが、みな、
オフラインゲーム(PSとか)の
大航海時代」ファンだったので、一回やってみようかなと思って。


そして帰りに「アエラ」を立ち読みして一気にダウナー。
ああ、読まなきゃよかった。
将来を考えて憂鬱になり、家に帰ってドリトス一気食いしました。
ちゃんちゃん。


本屋に寄ったのが敗因だったな・・・_| ̄|○