なんであんなにすごい人出なんだ

午前中は、ご近所の方のPC草の根サポート。
あんなヨワヨワのノートPCに、むりやりWindows XPを入れるなんて
ムチャクチャだと憤りつつ帰宅。
Windows Meでも、かなり負荷過剰なPCだったのに、業者の人に薦められて
XP入れはったらしいです・・・。
そのうえUSB接続でプリンタ、HDD、デジカメ、マウス繋いでるから
すぐどれか死ぬの。
年寄り相手にそういう商売すんなよ、某JCOM系の業者〜(-д-)


まあそれはおいといて


母が、また、お友達から映画のタダ券を2枚頂いたので
容疑者 室井慎次」を見に行こうとしたのですが
えらい混みこみで、見るつもりだった回は既に満席、
次の回まで、3時間も待つ気はしなくて・・・。


そのタダ券が使える、別の映画館に行ったら、

eiga-dokusho.com

この映画を、朝イチのモーニングショーで、1回だけやってて。
「あ、こっち見たいねー」という事になり
明日は早起きしてチャレンジです。今日はさっさと寝なきゃ。


にんにく屋でゴハンだけ食べて、帰ってきました。
今日のアタクシは一味においますよ? ゲフー(-д-) ←さいあく