絶賛荷造り中

つっても、こないだの休みに
ほとんど荷造り終わってるので、すぐですけどね


今日もアンケートの山と戦い
超ヒステリックになってる折り合いの悪い人から
「アンタが大嫌いなんだ」光線をビシバシと受けつつ
とりあえずどうにか、仕事終わって帰ってきました。


この旅行で、生きる気力がちょみっとでも充電されるとイイナー。
思えば、外泊すること自体、2年半ぶりくらいのような・・・ Σ(゜Д゜)


かなり私の人生もアレですね。
もうちょっとどーにかせな。
近場でいいから旅行くらい行こうぜ・・・。


あ・・・・・


万が一、ワタクシが旅先で事故にあったりして
二度とこの日記が更新されることがなくなったりしましたら
リアルの私の消息を、知れる立場にいらっしゃるかた、
すみませんが「あのバカくたばりやがりました」って
一言、ここに書いて頂けますでしょうか・・・?
ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(- -)m
(いちおう飛行機乗るとなると、色々考えちゃう・・・)


つか、私が旅先でくたばったら、プロバイダ契約とか
はてな有料サービスとか、口座が空になるまで、引き落とし続くのかな・・・。
そういう後処理のことも、ちゃんとまとめとかないとダメね。
今回は間に合わんけども。


ではいってきます。(。・x・)ゝ