通販通販

しばらく忘れていた香水ほしいな衝動が
いきなり復活し
通販サイトや
香水ファンの人のブログをさすらいまくりました。


久々に衝動買いしました。
ポチ(注文ボタンを押す音)


でも店頭で買うより、ネット通販はずいぶん安いですね!!
以前、店頭で2000円で買ったミニ香水
ネットなら780円とかで売ってるしー!Σ( ̄□ ̄;)


まあ、今回は、テスターも何も嗅がずの衝動買い
大はずしかもしれませんが・・・(^_^;)
最近、テスター置いてるお店ってすごく減ってる気がするので、
なかなか、実際に試してみるのも難しいんですけどね。
(ソニプラとか、全然テスター置かなくなっちゃった)
使った人の感想と、香りの系統だけであてずっぽ買いです。


外さないとイイナー。


ちなみに、その以前に買ったミニ香水
ウィッシュ」は
私にとっては、大ハズシでした。
嗅ぐと気分が悪くなってしまうありさま_| ̄|○
トップもミドルもラストも「くしゃい」という感想しか抱けず、
ユズ、洋ナシ、バニラの香りなんて、まったく知覚できなかったという・゜・(ノД`)・゜・


けっこう人気のある香水なので、
香りの感じ方は、ほんと人それぞれってコトなんでしょうね。
ほんとバクチだ。


そして夜更けに、柚子茶をまたまたネット通販で購入。
お店でかうのの半額以下なんだもの・・(^_^;)