ふにゃー。

この週末は、家でぐんにゃりして
ひとさまに、ぐちぐちネチネチ愚痴を聞いていただいたりして
そんな自分を嫌悪しつつも
ちょみっとだけ気を取り直し


そして月曜日会社に行って
隣の課の派遣さん(ひろさん)がすっかりダウナーなのを
いかにも元気そうなフリして、明るく励ましたりなんかしているワタクシです。


にんげんーうらーおもてー♪


とりあえず、ひろさんに
「明るいコトだけ考えよー」とか言った手前
ワタクシも明るいことだけ考えようかなと・・。


柚子茶が届いたら、粉寒天入れてヘルシー強化して飲んでみよー。
通販で買った香水が届いたら、さっそくつけてみようー。
今週末はランチバイキングに誘っていただいたので、思う存分食べてやるー。


うん。よし。ちゃんと明るいことあるぞ。