今日はヒマでしたー。

なのに、定時間際に、大量の印刷&コピーを言いつけられたので
残業なっちゃいましたが(苦笑)


今日は、社員の人からまた、「ド○モの携帯にしなよ」プレッシャーを受けて
ぐんにゃりしておりました。
お世話になってる方ではあるのですが・・


ワタクシ「派遣社員」である前に、「いち消費者」なんですよー。
携帯キャリアくらい、好きなトコ選んでもいいじゃないですか・・(´-ω-`)
「ド○モに勤務してたら、ド○モにして当然」ってそういうことじゃなくてさぁ・・。


ド○モファンの人はいっぱいいるだろうし、別に「アンチド○モ」な訳じゃない。
ただ「私は使いたいと思わない」だけなのだー。
「携帯にかかるお金が安くすむ」、それが私にとっては一番大事なことで、
ましてや、自宅のあたりは、ド○モの電波弱いんだもの(´-ω-`)


もしか、私が製菓メーカーに派遣で勤めているとして。
そこのメーカーのお菓子は、あまり口に合わないとする。

そんな場合、
「うちの会社に勤めてるんだから、他メーカーのお菓子は食べずに、自社製品だけ
食べろ」
っていうより・・・


「誰もがおいしいと思うような、万人受けするお菓子を出す」か
「いろんな人の好みに応えられるように、色んな種類のお菓子を出す」か・・


それが、まっとうなアプローチじゃあないかなぁ。


と、ぐじぐじ考えて、くそまじめに書くのが今までのワタシ。


今日は、帰り道に
「ああ、もうどうでもいいや、
私を押さえつけて、力づくで携帯キャリア変更の手続きをさせることはできないんだし、
毎回のらりくらりスルーしてりゃいいや。
嫌われたってどうでもいいや。」


という回路が、ピコン、と生成されました。