業務連絡(なのか?)

あらやんさんちでは書きましたが、
ここをご覧になる方で、ドコモユーザーの方がいらしたら。


http://www.docomo-ryokin.net/pc/main.html


↑ご存知かとは思いますが、
ここで、旧プランと新プランで、どっちが自分にとってお得か調べられます。
新プランの方がお得な場合、自分でプラン変更しないといけません。
自動では切り替わらないのでご注意を。
(自分で変更しないといけないことを、ご存知ないユーザーさんも多いと聞きましたので、余計かと思いつつも書いてみました(^_^;))


ドコモeサイトで、12月末までに変更の申し込みをすると、
ドコモポイントが100ptもらえる筈なので利用してみても
いいかもしれないですね。


といいつつ、リアルの友人で、ドコモ使ってる人ひとりしかいないんだが・・(爆)
みんなauに変えちゃってるし(^_^;)