あー、しんど

また会社の飲み会でした。
頻度高すぎ_| ̄|○


焼肉で、お肉はおいしかったのですけど
いかんせん、精神的疲労が激しいので、
あまり、おいしさを堪能することも出来ず。


親しい相手と、安いお肉食べた方が、結局おいしいってコトね・・。


帰って来てから
きのこの山と、たけのこの里と、ぼんち焼を
むさぼり食い、
柚子茶を飲んで、やっと平常心に近づきつつあります。
意味ネー(-д-)


またネット通販で、ポチっと買い物。
しかし、カードの請求額が、だんだん溜まってきて
ちとコワくなってきたので
200円の曲を一曲にとどめました。
東京事変の「修羅場」。


しかし、歌詞データがついてなかった・・
東芝EMI!こういう商売はやめれ!!!ヽ(`Д´)ノ