腰に来たよハニー

自分の冷たさと頭痛に耐えかね

「あーもー
 思い切ってカーボンヒーター買いに行こう!」

と ヨドバシカメラに行き
20分ほど思案して買いました。


そのまま持って帰ってきました。
大変、腰が痛いです。


母には「なんで配達にしてもらわへんの・・?」と
唖然とした顔で言われましたが


まあ、非力なワタクシでも、なんとか持てる重さですし
配達料とか
家が留守でない日はいつか とか
そういうコトを考えるのが、とても面倒だったのです。


カーボンヒーターは だいたい 7000〜12000円前後のお値段なのですが
同じ並びに ダイキンセラムヒートというのを売っていて
30000円以上という ぶっちぎりのお値段。


そして、家電製品のお約束で「他と較べてこんなにスゴイ!」みたいなチラシが
横に貼ってあったのですが
なんか 生卵を熱した結果で
 ハロゲンヒーター:生のまま
 カーボンヒーター:半生
 セラムヒート:中までしっかり火が通ってます!!
みたいな写真が載っていました。


いや まあ いいんですけど
暖房器具であって 調理器具じゃないんで・・・


人体は 別に 中まで煮えなくても いいんじゃないんでしょうかと
思ったのはわたしだけでしょうか。