お金の力って偉大ですね(違うやろ)

ヨドバシで無線LANのアクセスポイント買ってきました。
設定しました。
ああっという間に繋がりました。
ちゃんちゃん。


アタシの2日間(ほんとはもっと・・)を返せ!!ヽ(`Д´)ノ


もう、原因追求する情熱が全く残ってないので、やりませんでしたが
多分、(古い方の)アクセスポイントが、
何らかの障害を起こしてたんでしょうね・・。
つうわけで、もうこの話はここまで!終わり!!
(↑めちゃめちゃストレス溜まったので早く忘れたい)


日曜は、イライラのあまり、おやつ食べまくったせいで、
少し減りかけてた体重、もとに戻っちゃったし・゚・(ノД`)・゚・


昨日から、ガツーン!と寒くなって、
今日は帰り道、息が白くなってました。
会社の中も、すんごい寒いです。手がかじかむんですけど・・(;´д`)ノ