やっぱり忙しい

今日一日で
ルーチンの作業が3つも増えました。
そろそろ、キャパ限界近いんですが・・。
腰いたい〜。_| ̄|○


なんつうか「利用価値のある」存在でないと
生きてくのってしんどいんだろうなーと思います。


あんまし価値ないです。ごめんなさい。(誰に・・・?)


「いい子ちゃんで、大人であろうとする自分」と
「もうウンザリなんだよ、と投げたい自分」のせめぎあいが
最近、かなり激しいっす。
5日働いたら、2日お休みがあるように
人生、たまには休みたくなるです。


かと言って、学校や会社辞めて、プラプラしてるのが
休んでることにはならないから
無理な話なんでしょうけど・・・


一番近いのは「1週間眠り続ける」とかか?