うわ安易ー

というわけで


とにかく気晴らしに、なんかしようと思い
ダイエット特集している雑誌を買ってきて読みながら
ネットゲームのオープンβテストに手を出しました・・・


なんかダメダメじゃーん!!!Σ( ̄□ ̄;)


ただまあ、テスト時間が、夜の8時〜12時に限定されているので
「やりすぎる」は、在り得ないのがいいです。
ゴハン食べてから、オフロ入るまでの1時間くらいやってます。
やってる間は、俗世のコトなーんも考えずに済むからいいやね。
両手使うから、その間はおやつも食べないからいいやね。
逃避以外の何物でもないけど。
面倒くさいのでソロ専門です。いまのところは。


お正月休みで、またも人生MAX体重を更新してしまったので
ダイエットは切実です。
階段は爪先立ちで上ることにして、なるべく太もも上げて歩いてます。
とにかく継続しないと意味がなさそうなので
日々出来ることから・・・