んがー(´-ω-`)

出不精のワタクシ
何の予定もなく
連休を過ごしちゃうってのは
よくあることとはいえ


ここまで何もすることがないっつーか
したいことがない上に
ひとさまに必要とされてないのは
人としてヤバイんじゃね??


と危機感を覚えてしまうような
お休みでございました(´-ω-`)


まじ、何にもやる気がしねえ・・_| ̄|○


へたりこんで、おやつばっかり食べてると
ますます体重が増えて、悲惨なので(ほんとに増えてる)


日・月はかろうじて、買い物&図書館には行き
テキトーにゴハン作ったり
使うかどうかワカンナイ化粧品を買ったり
図書館で本借りたりしてみましたが


本読むのもメンドクサイっていうのは
ワタクシ的には末期症状のような気が・・


本当に、なんでもいいので、楽しんで時間を使えることを
見つけないとやばそうです(´-ω-`)