ギルドウォーズ

ああ・・・・・

そこまではしたくなかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヘビーゲーマーの人たちが多いギルド(ゲーム内のチーム)に
入ってしまったがゆえに
ボイスチャット必須って・・いわれて・・・
あれよあれよと「はい、Skype入れて」って言われて・・・


ヘッドセットつけてゲーム画面に向かってブツブツ言う人になっちゃったよ!!
(なんでそんなもん持ってるねんというツッコミはスルー)


っていうか
見知らぬ人と、音声チャットすんのめっちゃ抵抗あるねんけど_| ̄|○
でも周りが「それが当然」の雰囲気の中では何も言えず・・・(>_<)


なんかまたヘンな階段を一段あがってしまったらしい
たさきです・・・・_| ̄|○