ひさびさの再会

高校・大学が一緒だったOさんと、ものすごい久々に会ってきました。
何年ぶりか、お互いわからないくらい会っていなかったという・・(^_^;)
高校の時は同じクラスだったのですが、大学は学部が別だったので、
あまりご一緒することもなくて。


彼女は、美人でスポーツも勉強も出来て、お家も由緒正しく(だって蔵があった)という
女性版「出来杉くん」みたいな人なのですが
久々にお会いしてもやっぱり美人でした。


どっちかというと「のび太」なワタクシとしては
すごいご無沙汰してるのに、いきなり
「よかったら、一度お食事でもしませんか?」なんてメールを送るのは
ちょっとばかし度胸がいったのですが、
快諾してもらえたので嬉しかったです(まあ断るような人ではないですが)


二人とも、Nu茶屋町(新しく出来たファッションビル)に行ったことがなかったので
ランチしにいってみましょう、と、11時に梅田集合。


ランチのあと、
Oさんが、お友達へのプレゼントに、チーズカッターを探しているというので
フランフランとか、Nuのワインバーとか、阪急とか大丸をさすらいました。
プレゼントがワインとかチーズカッターっていうのが、おしゃれですね、うん・・・。
私が行きたがったのが、ユニクロなのとは好対照です_| ̄|○
こないだ、洗濯したカットソーが乾かなくて、ストーブで乾かしていたら焦がしたので
新しいの買いたかったのさ・・。
あ、でも、彼女もユニクロで買い物してたから!カットソーも着てたから!(うるさい)


そしてお茶して別れたのですが
その後、彼女はスポーツクラブに、
私はヨドバシカメラに行くあたりが・・・


「好対照」っていうより、「明暗」って気がするんですがどうでしょう_| ̄|○


ヨドバシで、友達の結婚祝いに贈るオーブントースターの下見をして
ギルドウォーズのパッケージ買って帰ったたさきでした。
しょせんのび太系。