今日も今日とて

午後から、家で、ママンがマージャンの集いなので
買いたい本もあったし、たまには電車乗って大きい本屋さんへ
行きました。


ちょっと発売日を逃すと、近所の本屋さんに無くて・・。
都会に勤めに出てないと、こういうときに辛いですね。


もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)


そんなわけで、無事「もやしもん」3巻げっと!!
なんか、前巻の予告と、ぜんぜん違いましたけど、相変わらず面白かったですヽ(・∀・)b


ついでに本を見て回ってたら、いつのまにか「エマ」の最終巻も出ていたのでげっと。
「何日に、何が発売」とか、ぜんぜんチェックしてないので、
毎日本屋さんに寄る生活じゃなくなってしまうと、
思いっきり見逃してるのでございます。


献血を呼びかけてたのですが
いつもの理由(・・腕が人前に出せる状態じゃねえ)で、あきらめて、
サビオカフェで、カレーセット食べて帰りました。
おいしかったです。


献血しようかな、どうしようかなあ」
「お昼食べて帰ろうかな、どうしようかなあ」
普通の人なら、30秒で決断をだしそうなことを、10分以上悩んで、
あげくに「今日はやめとこう・・うん・・」と、いつもやめてしまうのが
ワタクシのデフォルトなのですが、
いいかげんこういう人生やめないとダメですよねー。とか、帰り道に考えておりました。