うーむ

ゲームばっかりしててイカンなあ・・の今日この頃です。


別にゲームが楽しくて楽しくてしょうがない訳じゃ
ないんですけどね。


ぶっちゃけ、さみしいので
気をまぎらわすために繋いでるなあ・・・。


戦闘職じゃないので、パーティに入れてもらっても足手まといだし
ダンジョン入ると、真っ暗で画面が見づらい上に
マップ(地図)表示が出ないため、
ついて行くだけで必死で、すごい疲れるので敬遠してしまいます。


こないだ、外のフィールド(マップ表示がちゃんと出る)での
戦闘にまぜてもらって
楽しくはあったのですが
やっぱり「かばってもらってる」感満載の上に
2時間ほど、ただひたすらに回復魔法かけてただけなのに
フラフラになるほど疲れてしまいました(^_^;)


「宝石細工」というスキルで育てているキャラなので、
1人孤独に、石をカンカン叩いて採掘作業をし
金銀プラチナを掘ってかえって、アクセサリ作って、スキル上げて
お店に売っての繰り返し。


ナニガ楽しいんだい?と言われると微妙だぜ。
ε=(。・д・。)フー