アタマの中身漏れ日記

そして久々にチャットすると、かみ合わなくなっている・・・
いつものパターンなんだけど、居心地悪くて
なんか辛くなるんだよねコレ。


まあいいや。
気にせんとこ。


派遣会社から電話アリ。
こないだ、仕事中に、お仕事紹介の電話かけてきはった方には
結果的にクレームつけたみたいになってしまったので
もし、しばらく派遣会社から電話こなかったらイヤやなあーとか
思っていたのですが、
幸い、別の方からでホッとしました。
さくっと仕事決まるといいな。と思おう。


腰痛は大分ラクになりました。1日起きっ放しでも平気だった。
しかし腹筋を一回したら痛みが。
まだ腹筋は無理なのね・・(T_T)