いきなり食パンの話し

やっぱり神戸屋の食パンのほうが
ヤマザキよりおいしい!
と思う。


トーストして耳の辺り食べた時が、全然違います。


よくいく、安売りスーパーが
以前は、神戸屋の食パンを常時置いていたのですが
ある日から、ヤマザキパンに置き換わってしまって
しぶしぶ、ヤマザキの買ってたんですが
「おいしい」とおもったこと、一回もなくて。
ヤマザキの食パン好きな方には申し訳ないけど、めっちゃ味がへちょい。
というかむしろ味がしない(そこまでゆーか)


こないだ、久々に神戸屋の食パンが入ってた日があったので
速攻買ったんですけど、
やっぱりぜんぜん味がちがう。


って、そこまでこだわるなら、食パンだけ、別のお店で買えばいいのは
判ってるんですけどね・・・(苦笑)
めんどっちいけど、そうしようかなあ。