6日ぶりに・・

外に出ました(爆)
腰痛のせいとはいえ、引きこもりにも程があるわっ(´-ω-`)


今日は朝から雨が大降りになったり、落雷で瞬間停電があったり
外出向きとは言いがたいお天気だったのですが
明日、面接なので、リハビリ?みたいな意味で
一回、外出しておこうと・・。<そんな大層な


夕方、雨が小雨になったところで、テケテケ出かけてみましたが
特に足は萎えてなかったみたいで、ホッとしました。
以前、足を捻挫して、しばらく外出しなかった時は、
マジで足が萎えてて、びびったので(^_^;)


そして、先に寄ったスーパーで、神戸屋の食パン・・が無かったので
しょうがなく敷島パン(今はパスコって言うんだよね?)の食パンを買い
いつもの安売りスーパーに行ったら
今日は、神戸屋の食パンが特売でありました_| ̄|○
お約束ぅ!!


くやしいから買って帰りましたけどネ!
冷凍庫に、神戸屋、敷島、ヤマザキの食パンが揃い踏み状態です。壮観。