便利なYouTubeですが、思いがけない罠もあります。

しくしくしく・・・


ガングレイヴ」の続きを、YouTubeで見てたら
動画のタイトルつけるのを、間違ってはって


お話が急展開する14話の
ラスト10分から、見てしまった_| ̄|○


YouTubeは、10分単位でしか、投稿できないので
(1)最初の10分 (2)中盤10分 (3)ラスト10分
の順で見ていくのですが
投稿されたファイル名が
本当なら14-1 14-2 14-3 みたいについてるはずが
なぜか 14-1 14-2 14-1 みたいになってて


後の方の、14-1から見てしまったのです _| ̄|○
お話で言うと
起承転結、の「転結」から見始めてしまった・・・ッ
しかも最大の山場でッ!!


オープニング映像から始まらない段階で
変だと気付け!と我ながら思うのですが
急展開する回だと知っていたがゆえに、
遅めにオープニング映像が入るのかなーって思ってしまったのですよね・・・。
(実際、14話のタイトルだけは、ラストに入る変則的な演出だった)


ちょびっと悲しかったので愚痴ってしまいました。失礼。