この2週間ほど
週末に、いちにち家でダラダラしてると
もう、気持ち悪くなっちゃうくらい、お菓子を食べてしまうので
たいへんヤバめです。
はきそう・・・・(そこまで喰うなよ!!!!)


ぎっくり腰になりそうになったり、
奥歯がすごく痛くなったり、
左手が急にしびれたり、
なんか体が非常にやばめです。こわいです。


先日、数が多くてどのアニメ見たらいいか判らん・・と書きましたが
今日、なんとなく見た
おおきく振りかぶって」が面白かったので
エンディングのスタッフロールを見たら、脚本がガングレイヴの人(黒田洋介)でした。
よし、これがんばって見てみよう。深夜じゃないし。と思いました。
(ちょっと絵が苦手ですが・・・。
「BLくさい」と言われる理由もなんとなく判りましたが・・・。
そういえば、ガングレイヴもそんなこと言われてたしな(T_T)(爆))