「地球へ・・」のアニメって、全然見てなかったんですけど
今日ぐうぜん「おおきく振りかぶって」の続きで見てたら
ニナと、おヤエさんが出てて、びっくりしました。


ニナとおヤエさんというのは、
「私を月まで連れてって!」という、別の竹宮マンガの登場人物です。
こういうスタッフのシャレって、なんか好きだなぁ。


今夜から明日朝にかけて、台風が来るようなので
今日はさっさと寝たほうが、よさそうですね。
懐中電灯とか、何も準備できていないダメな我が家。


追記:シド・ヨーハンもいるらしいですね。
エデンシリーズは、すんごい好きだったのですが
人に本を貸したら帰ってこなかった悲しさ。
大事な本ほどそういう憂き目に会うので、貸すのいやなんですよね(T_T)