あーもーだめだー
金遣いが荒すぎるっつ!!ヽ(`Д´)ノ


単価の高いものは、買ってないとはいえ
CD/DVD/香水/ネイルカラー/ゲーム
買いすぎだ!!


楽天Amazonとヨドバシに
いくら貢いでるんですか自分。


本を買うのを控えてる時期はゲームを買い捲り
ゲーム買うのやめたらDVDとCDを買い捲り
合間合間に、香水とネイルカラー。
体は1つ!手の指は5本!
ストックはすでに、10年かかっても使い切れない域に近づいてるぞ!
(しかも薬品だから、劣化早いっちゅーのに)


机の上に並ぶネイルカラーの群れ ぱっと数えて21本
もちろん足元にはその数倍の数が。
800円のネイルカラー10本て
よく考えたらこれで8000円なのよねー・・。
(でも高いやつは1本で3000円とかするので、そーいうのは買わないのが理性・・のつもり。)


この1年で、全然貯金出来てないのも、さもあらん・・です。