3DS購入

関西の電気不足がどうなっちゃうのか、日々ストレスを感じているわけですが
LED電球を買うついでに、
Nintendo 3DS (アクアブルー)を、衝動買いいたしました。
(どんなついでだよ)


任天堂ハードとは、あまりご縁がなくて、
自分が買ったことあるのは64のみ、しかもクリアしたゲームなしという
有様なのですが
3DSはお値段がお手頃なのと、ソウルハッカーズのリメイクが出ると聞いたのもあって
「14200円ならいいか・・買っちゃっても・・」と
あいかわらず金遣いが荒いです。適当です。


勝手が判らないので、スタードガイドと首っ引きで初期設定してますが
さすが任天堂。説明が丁寧だ・・・
おかげで行き詰らずにできました。