一般的でないつらさ

お昼休み
派遣の女性だけ7人ほどで
会議室でお昼を食べるのですが、
ほとんどTVをみないワタクシは
ドラマやらバラエティの話についていけず、ひたすら、にこにこと話を聞くのみ。


「ついていくため」だけに、
がんばってドラマを見たりした頃もありましたが
やっぱり、「楽しくない」ので、そういうのは長続きしないのです。


私が熱中して見てた「ハゲタカ」は、誰も見てやしないし(T_T)


今日のお昼は、
雑誌「anan」の、「'07好きな男・嫌いな男ランキング」の話が出て
「またキムタクが1位らしいよ」「ええー」みたいな話題だったのですが
若手美形男優さんにときめいたことなどない
「オヤジスキー・渋声美声スキー」の私には
やっぱり参加できない話題なのでありました・・・・


少数派って辛いわ。


ロリコンだったり、熟女好きの殿方も
こういう気持ちを味わっていらっさるのでしょうか。