目に力があって
姿勢がよければ
少々太ってようが、お洋服がイマイチだろうが、ぱっとしない容姿であろうが
ひとは、そこまで、みっともなく見えない・・と思います。


思うんだけど


目がうつろで、視線が泳ぎ気味で、猫背気味の今日この頃(爆)


だーめーじゃーん!!
せめて背筋はぴんとしようぜ自分・・・・!


あいかわらず、月初以外は仕事もヒマなので、
気を抜くとすぐ、
気が滅入る方向にいっちゃうんですよね。いかんわー。
元気をだしやがれ!この肉め!(肉て)
しねばいいのに!!(なんかダメな方向に)


・・・方向修正。


だいぶ寒くなってきたので
サムサラが、いい感じに香ってくれて、ちょっと幸せです。
ちっさい幸せを拾っていかんとな。