いちおう復活

ボロボロだった手の爪も、
痛んだ部分が大体なくなったので、
今週からネイルカラー復帰です。
一ヶ月ぶりくらいかなー。
やっぱり塗ってる方が気持ちが安らぎます。


前に、電車で、
ベースは透明で、爪先にだけ、
白(パール?)+ラメのフレンチをしてた人を見たのですけど
ラメがオーロラタイプで、すごく綺麗に塗ってはったんですよね。
雰囲気だけでも真似てみたかったんですが
なんか全然違う・・・・(--;)


白入れない方がいいのか、大きいラメも混ぜたらまた違うのか。
また次回トライしてみます。


こないだ思いついたんですけど、
焦げ茶のベースの上に、金ラメちらしたら
チョコレートケーキぽくならないですかね?(笑)
会社には、ようして行きませんが(笑)


ねんざも、いちおう治った・・と言っていいかと。
ただ、約1ヶ月、無理のある歩き方をしていたせいか
右足の太ももが痛いです。
あと、まだ階段の下りはぎこちない。
ぼちぼちとリハビリ状態です。