溜まるスピードに全然追いつけない。

土曜に1日外出してしまうと
録画の溜まりっぷりが、どうしようもなくなるのでツライです(--;)
やっと
フラッシュマン(2話分)とケロロ(地上波)と電脳コ/イ/ルを
見終わりました
でもそろそろ買い物に行かなくては。


がんだむとくらなどとケロロ(ケーブルTV再放送分)はまだ手がまわりません


別に、どれもこれも見たいと思うほどの
筋金入りのあにめ好きという訳でもないのに
(信じてもらえないかもしれないが、熱心だったらそもそも溜まらないと思うのさ・・)
ジョージさん出演作品と
よく見に行くサイトさんで話題にのぼってる作品をおさえようと思うだけで
なんでこんなに山盛りになるんでしょうか
録るだけとって、見てないやつもいっぱいあるし・・・
放送してる本数が、どう考えても多すぎる。ムリだー_| ̄|○