フラッシュマン19・20話

前回の、不安感をあおる引きから開始。
鎖で縛られたレー・バラキを拷問するラー・デウス(敵の首領)に
カウラー様もちょっと引いてます。けっこう陰惨です。
バラキは、
フラッシュマンへ、もう1つの大事な伝言を伝えるまでは死ねない!」と
考え、ラー・デウスに命乞いをし、寝返るフリをします。


で、カウラー様監視の下、バラキにフラッシュマンを攻撃させるわけですが
やはり攻撃する刃も鈍りがちで、なかなか倒せず
埒があかないので、いったん退却。
退却後、カウラー様が怒りにまかせて、
バラキを鞭で殴りつつ、叱責するんですけど


獲物が鞭なのがいけないんでしょうか

な・・なんか・・妙にえろ・・(爆)



薄暗い場所にいるだけで、もう既に妖しい雰囲気満載のカウラー様


20話は、カウラー様出張なのか
基地のシーンにすら登場しなかったので割愛(おい)。
フラッシュマンの面々が、
いきなり私服(普通の夏服)で登場してたり
(今まではTPOをわきまえず、普通の街中でも宇宙人ぽい服着てた)、
髪型が変わってたりしたので、ちょっと驚きましたけど。