ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #86

久々の「突き抜けたグダグダぶり」(笑)
でもそのグダグダぶりが、たまらなく可笑しいっす(笑)


推測ですが、この回の収録、
たぶんこないだ、
ナベクミさんがギックリ腰になった、直後だと思うんですよね(^_^;)
で、「ハッスル直前でパツパツなので」という名目で、
ナベクミさんが
「今日はジョージさん進行してください」って振ったんですけど
しょっぱなから、ジョージさんガッタガタ(^_^;)


ただでさえ「2つ以上のことはいっぺんに考えられない」と
パツパツのナベクミさんに対して、
「一石二鳥ってわけにはいかないの?」と
意味不明の投げかけをして混乱させるわ、
「イタリア語でケロロやってよ」って無茶振りするわ
ラジオネームの区切るトコ間違えて読むわ
メールの二行目から読み始めて、文章訳わかんないわ


・・期待を裏切りません・・・!!(^_^;)


「私が壊れる前にギロロが壊れるから、
やっぱり、私がしっかりしないといけないんだこの番組は・・!!」
と、
(おそらくは)痛む腰をかかえて、
早々にあきらめて、覚悟を決めるナベクミさんが
けなげでした(^_^;)


すっかりジョージさんも浮き足立ってしまって
ギロロバーでの、真っ赤なオーナーのうろたえぶりも
かなりものすごいので
これからお聞きになる方はお楽しみに・・・です。