ふと気がつけば
自分の中から湧き出るものも
自分の中へ流れ込むものも
殆ど無いような日々でございます(・×・)
「滞る水は腐る」を、地でいってるかも。


見方を変えれば
これは「平穏という名の蜜」なので
謹んで享受すべきと、判ってはいますけれど。


とはゆーものの
ほんっとに たまーにでいいので
誰かを「欲しい」と思いたいし
誰かに「欲しい」と思われたいですねぇ


「必要とされる」は、まあ、かろうじて有りうるかと思うのですよ
たいして重要じゃなくても
欲しい訳じゃなくても「必要」ってあるじゃないですか
「利用価値がある」と言い換えればいいのかもしれないが


そうじゃなくて
「別に用事がなくてもしゃべりたいな」と思ってもらえるような
そういう存在に
たまーにでいいので
なれたら嬉しいのにな と。
たまーにでいいので
誰かのことを そういう風に 思えたらいいのにな、と。


もう最近では
たぶん「利用価値」すら、ない自分に
静かにヘコんでみたりする


そして寝不足とおやつの食べすぎでキモチワルイ(爆)